ブスも美人も死ねば土

美人もブスもリア充もサブカルも、推してるあの娘が死んだって、等しく土になるんです

2015-01-01から1年間の記事一覧

誰も欲しがらない男はいらない

はじめに。明日3月13日から15日まで、下北沢 空間リバティで上演される、順風女子コント公演「春ベリー」にコントを一本ご提供させていただいています。このコントは、某イチゴの王様関連の会社を舞台にした恋と友情の物語であり、80'sファンシーグッズ集め…

お山の大将系クズは逆トゥルーマンショーである

『お山の大将系クズは逆トゥルーマンショーである』もし、あなたが、お山の大将系クズに傷つけられて、とても悲しい思いをしていたら。そして、費やした愛情や時間やお金について、自分自身をひどく責めていたり、逆に、あいつを殺してやろうと夜な夜な計画…

脱皮する少女について想うこと

「みぞかちゃんの脱皮」に寄せてはじめに。1月31日、サラヴァ東京で行われた「ピンクに死ね!!presentsちんまい光卒業式」というイベント内で、緊縛人形劇「みぞかちゃんの脱皮」を上演いたしました。緊縛人形劇「みぞかちゃんの脱皮」は、緊縛師の有末剛先生…

岡田斗司夫と大正大学全裸講師、ちょっとだけ新垣さん

今、愛人の暴走で世間を賑わせている五十代インテリおじさん二人。オタキング岡田斗司夫と大正大学の全裸講師。この二人の騒動は、根っこはほとんど同じだけれど、破綻のきっかけはとても対象的なところに興味を惹かれました。そこで、友人達の間で、お山の…

文庫女子と雑サラダ問題

松の内が終わった途端、紀伊国屋書店が景気よく燃えています。「文庫女子」で検索すると、寝タバコと同じくらい「それは……しょうがないですね……」という自業自得な火元がすぐに特定出来るかと思いますが、あらましをかいつまんで。(おそらく)百パーセント善…