読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスも美人も死ねば土

美人もブスもリア充もサブカルも、推してるあの娘が死んだって、等しく土になるんです

美貴ヲの劇 ワークショップ

活動記録
♦美貴ヲの劇ワークショップ♦
f:id:mikiwo-65:20161208210957j:image
あらためまして、2016年12月4日 緊縛夜話「魔法少女喪失篇」ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、2度目のワークショップをやります。

今年の6月の主宰公演・その後の公演の客演をお願いするようなご縁に繋がればよいなぁと思っております。また、役者さん以外(例えば映像や制作など)、ご自身の得意ジャンルで公演に参加をご検討くださる方ともおしゃべりしてみたいです。

皆さんとわいわいおしゃべり(と、ちょっと台本読みやエチュード)などを行う会をやります。演劇経験がなくても大丈夫です。

私はお稽古の最初の一週間は台本は使わず、ほとんどおしゃべりしたり、そこから派生したエチュードをしたりしています。ブス土も緊縛夜話もそのように作りました。

今回のワークショップでは、普段の劇の作り方を具体的に体験をしていただこうと考えております。美貴ヲが作(演出)をした舞台をご覧くださり、作り方が気になった方はぜひ体験しに来てください。

⭐︎次回公演予定⭐︎

次回の美貴ヲの劇は6月29日〜7月2日「月経ファンタスティック」SPACE梟門です。

キッチュなアートワークで、子宮にズシッとくる物語を紡いでいきます。

🐕WSは片方の日程だけで大丈夫です🐕

お問い合わせをいただきましたので、ご案内させていただきます。WSは二日ありますが、一日のみの参加でも問題ありません。

基本的には二日とも、美貴ヲが劇を作る時のプロセス(ディスカッションを踏まえてエチュードをし、そこで起こったことを発展し増幅させていく)を体感していただきます。

つまり二日ともプロセスは同じです。ですが、集まって下さった方の男女比やその場の雰囲気でディスカッションのテーマを決めたり、そこから発展した会話を基にエチュードを設定するので、それぞれの日程でかなり雰囲気や内容が異なる可能性があります。前回も、かなり違っていました。

この違いも含め、体感されたい方は二日ともお申込下さい。ご応募が多かった際は、いずれかの一日のみのご参加をお願いする場合もありますので、ご了承下さい。

また、特に演劇をしていないけど参加してみたいという方、お友達同士での参加も大歓迎です。


■日時■
1月18日(水)/1月21日(土) 19時〜21時半

■場所■
都内某所
世田谷区もしくは三鷹市予定

■応募条件■
①心身ともに健康な20代以上の方

②特に、30代以上の女優さん、年齢問わず俳優さん(切に…!)

③ご出演ご希望の役者さんは、ラブシーンがあること、衣装について、女優さんはスリップとショートパンツ、俳優さんは上裸までご了承いただけること

■申込み方法■
purinlady@gmail.comへ、表題をワークショップ参加希望、としてご連絡ください。

その際、①お名前 ②年齢 ③性別 ④簡単な経歴 ⑤好きな本(漫画可)とその理由⑥今後出演(もしくは他の形で)公演参加希望の方はその旨お書き添えください。⑥WS参加希望日(二日間参加希望の方はその旨と、応募者多数でどちらか一日のみとなった際の第一希望日)

※定員になり次第〆切、ご応募が多数の場合は抽選してご案内させていただく可能性があります、ご了承下さい。

お気軽にいらしていただけたらと思います。たくさんのご応募お待ちしております!