読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスも美人も死ねば土

美人もブスもリア充もサブカルも、推してるあの娘が死んだって、等しく土になるんです

美貴ヲの劇 ワークショップ

♦美貴ヲの劇ワークショップ♦あらためまして、2016年12月4日 緊縛夜話「魔法少女喪失篇」ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました。そして、2度目のワークショップをやります。今年の6月の主宰公演・その後の公演の客演をお…

【緊縛夜話 申込方法と詳細のご案内】

有末剛 緊縛夜話 第十四夜「魔法少女 喪失篇」〜ちょっとだけ、ましになりますように〜☆☆☆☆☆アイドルになるって東京へ行ったあの娘は、ケーブルテレビで温泉に浸かってる。自分探しの旅から戻ったあの娘は、今やスピリチュアルの権化。死にたいしか言わなか…

【ワークショップ開催】

♦美貴ヲの劇ワークショップ♦あらためまして、「ブスも美人も死ねば土」ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました。そして、はじめてワークショップをやります。12月の緊縛夜話・その後の公演の客演をお願いするようなご縁に…

【トトカルチョ、キャスト予想】

4月25日より「ブスも美人も死ねば土」の先行予約が始まりました。 公演の詳細・予約フォームはこちらから http://mikiwo-65.hatenablog.com/entry/2016/04/10/231554 このような状況で「ブスも美人も死ねば土」は非常に不謹慎なタイトルではありますが。自粛…

【公演詳細】ブスも美人も死ねば土

「ブスも美人も死ねば土」 2016年6月30日(木)~7月3日(日) 荻窪 荻窪小劇場 ❤︎ ブスも美人もリア充もサブカルも、みんなみんな死ねば土。女子アナが死んだって、推してるあの娘が死んだって、プラチナにはなりません。等しく土になるんです。 ❤︎❤︎ 集まれ精…

誰も欲しがらない男はいらない

はじめに。明日3月13日から15日まで、下北沢 空間リバティで上演される、順風女子コント公演「春ベリー」にコントを一本ご提供させていただいています。このコントは、某イチゴの王様関連の会社を舞台にした恋と友情の物語であり、80'sファンシーグッズ集め…

お山の大将系クズは逆トゥルーマンショーである

『お山の大将系クズは逆トゥルーマンショーである』もし、あなたが、お山の大将系クズに傷つけられて、とても悲しい思いをしていたら。そして、費やした愛情や時間やお金について、自分自身をひどく責めていたり、逆に、あいつを殺してやろうと夜な夜な計画…

脱皮する少女について想うこと

「みぞかちゃんの脱皮」に寄せてはじめに。1月31日、サラヴァ東京で行われた「ピンクに死ね!!presentsちんまい光卒業式」というイベント内で、緊縛人形劇「みぞかちゃんの脱皮」を上演いたしました。緊縛人形劇「みぞかちゃんの脱皮」は、緊縛師の有末剛先生…

岡田斗司夫と大正大学全裸講師、ちょっとだけ新垣さん

今、愛人の暴走で世間を賑わせている五十代インテリおじさん二人。オタキング岡田斗司夫と大正大学の全裸講師。この二人の騒動は、根っこはほとんど同じだけれど、破綻のきっかけはとても対象的なところに興味を惹かれました。そこで、友人達の間で、お山の…

文庫女子と雑サラダ問題

松の内が終わった途端、紀伊国屋書店が景気よく燃えています。「文庫女子」で検索すると、寝タバコと同じくらい「それは……しょうがないですね……」という自業自得な火元がすぐに特定出来るかと思いますが、あらましをかいつまんで。(おそらく)百パーセント善…