ブスも美人も死ねば土

美人もブスもリア充もサブカルも、推してるあの娘が死んだって、等しく土になるんです

【SNSでのポピュラーな自衛手段】 WSまとめその1

SNSと現実の感情の捻れについて9日ワークショップのディスカッション、主には『SNSと現実での感情のねじれ』についてでした。最初からカッチリとテーマを決めていたわけではなくて。私が最近一番興味を持っているウマ・サーマンとタランティーノのインタビュ…

「アベサダ:リローデッド」って結局なに?

まずはじめに。昭和93年(2018年)1月10日から14日、「アベサダ:リローデッド」という劇を行います。この文章は、美貴ヲの劇をご存知の方はより楽しく観ていただく、はじめましての方は得体の知れない団体の作品を予約するという高いハードルを越えていただく…

「月経ファンタスティック」公演のご案内

美貴ヲの劇「月経ファンタスティック」2017年6月29日(木)〜7月2日(日)SPACE 梟門にて(新宿三丁目駅徒歩0分)作演出美貴ヲcast小西耕一(Straw&Berry) /サトモリサトル /高橋紗綾/永井久喜(劇団献身)/永田佑衣/長谷川栞/三森あかね/梁稀純(どろんこのキキ)舞台…

美貴ヲの劇 ワークショップ

♦美貴ヲの劇ワークショップ♦あらためまして、2016年12月4日 緊縛夜話「魔法少女喪失篇」ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました。そして、2度目のワークショップをやります。今年の6月の主宰公演・その後の公演の客演をお…

【緊縛夜話 申込方法と詳細のご案内】

有末剛 緊縛夜話 第十四夜「魔法少女 喪失篇」〜ちょっとだけ、ましになりますように〜☆☆☆☆☆アイドルになるって東京へ行ったあの娘は、ケーブルテレビで温泉に浸かってる。自分探しの旅から戻ったあの娘は、今やスピリチュアルの権化。死にたいしか言わなか…

【ワークショップ開催】

♦美貴ヲの劇ワークショップ♦あらためまして、「ブスも美人も死ねば土」ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました。そして、はじめてワークショップをやります。12月の緊縛夜話・その後の公演の客演をお願いするようなご縁に…

【トトカルチョ、キャスト予想】

4月25日より「ブスも美人も死ねば土」の先行予約が始まりました。 公演の詳細・予約フォームはこちらから http://mikiwo-65.hatenablog.com/entry/2016/04/10/231554 このような状況で「ブスも美人も死ねば土」は非常に不謹慎なタイトルではありますが。自粛…

【公演詳細】ブスも美人も死ねば土

「ブスも美人も死ねば土」 2016年6月30日(木)~7月3日(日) 荻窪 荻窪小劇場 ❤︎ ブスも美人もリア充もサブカルも、みんなみんな死ねば土。女子アナが死んだって、推してるあの娘が死んだって、プラチナにはなりません。等しく土になるんです。 ❤︎❤︎ 集まれ精…

誰も欲しがらない男はいらない

はじめに。明日3月13日から15日まで、下北沢 空間リバティで上演される、順風女子コント公演「春ベリー」にコントを一本ご提供させていただいています。このコントは、某イチゴの王様関連の会社を舞台にした恋と友情の物語であり、80'sファンシーグッズ集め…

お山の大将系クズは逆トゥルーマンショーである

『お山の大将系クズは逆トゥルーマンショーである』もし、あなたが、お山の大将系クズに傷つけられて、とても悲しい思いをしていたら。そして、費やした愛情や時間やお金について、自分自身をひどく責めていたり、逆に、あいつを殺してやろうと夜な夜な計画…

脱皮する少女について想うこと

「みぞかちゃんの脱皮」に寄せてはじめに。1月31日、サラヴァ東京で行われた「ピンクに死ね!!presentsちんまい光卒業式」というイベント内で、緊縛人形劇「みぞかちゃんの脱皮」を上演いたしました。緊縛人形劇「みぞかちゃんの脱皮」は、緊縛師の有末剛先生…

岡田斗司夫と大正大学全裸講師、ちょっとだけ新垣さん

今、愛人の暴走で世間を賑わせている五十代インテリおじさん二人。オタキング岡田斗司夫と大正大学の全裸講師。この二人の騒動は、根っこはほとんど同じだけれど、破綻のきっかけはとても対象的なところに興味を惹かれました。そこで、友人達の間で、お山の…

文庫女子と雑サラダ問題

松の内が終わった途端、紀伊国屋書店が景気よく燃えています。「文庫女子」で検索すると、寝タバコと同じくらい「それは……しょうがないですね……」という自業自得な火元がすぐに特定出来るかと思いますが、あらましをかいつまんで。(おそらく)百パーセント善…