ブスも美人も死ねば土

美人もブスもリア充もサブカルも、推してるあの娘が死んだって、等しく土になるんです

【ワークショップ開催】

♦美貴ヲの劇ワークショップ♦

f:id:mikiwo-65:20160706221119j:image
あらためまして、「ブスも美人も死ねば土」ご来場下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、はじめてワークショップをやります。

12月の緊縛夜話・その後の公演の客演をお願いするようなご縁に繋がればよいなぁと思っております。また、役者さん以外(例えば映像や制作など)、ご自身の得意ジャンルで公演に参加をご検討くださる方ともおしゃべりしてみたいです。

皆さんとわいわいおしゃべり(と、ちょっと台本読みやエチュード)などを行う会をやります。
演劇経験がなくても大丈夫です。

私はお稽古の最初の一週間は台本は使わず、ほとんどおしゃべりしたり、そこから派生したエチュードをしたりしています。ブス土もそのように作りました。ブス土を観て、作り方が気になった方は体験しに来てください。

また、漠然とですが、今後やりたいお話がいくつかあります。
中年メンヘラ(主に男性)を可愛い女の子達が銃で撃ちまくる話、小室サウンドが青春期と重なるロストジェネレーション世代の話、横溝正史のような極彩色の世界観の女系家族の物語など。

いずれにしても、ポップでキッチュな装いで刃物のような物語を紡ぎたいです。何かしら気になった方はぜひ。

■日時■
7月29日(金)/7月30日(土) いずれも19時〜

■場所■
都内某所

■申込み方法■
purinlady@gmail.comへ表題をワークショップ参加希望、としてご連絡ください。
その際、①お名前 ②年齢 ③性別 ④簡単な経歴 ⑤好きな本(漫画可)とその理由⑥今後出演(もしくは他の形で)公演参加希望の方はその旨お書き添えください。
※応募者が多数の場合、抽選してご案内させていただく可能性があります、ご了承下さい。

お気軽にいらしていただけたらと思います。たくさんのご応募お待ちしております!

美貴ヲ